忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.09:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:14

01.13.15:34

テンポがずれてる(マイスター)

ギャグ………っつうより、アホ…?
ほぼ会話だけです。小ネタ。
PR

つづきはこちら

12.23.01:26

お昼寝

「idiom」宅でのチャットのおだひ。
自分で提案したヤツを、物の見事に踏みつけました(苦笑)
場所設定は、どこぞのマンションとかでお願いします。時間軸はちょと未来で。

つづきはこちら

12.17.02:15

お題:着衣

「idiom」で開催されたチャットでアミダで作品書くことになり、「着衣・ハレルヤ」という超難題のお題にとりくんでみますた。
時間軸、いつでしょうか…?四ヶ月の空白期間………?
そして、ハレルヤの言葉遣いが掴めておりませぬ…(汗)
まだ途中なので、ちょいちょいと書き加えたり訂正したりする予定です。今日中には書き上げたい…。

書き終わりました。とゆーより、尻切れトンボの終わり方にしかなりませんでした(爆)
このURLが「idiom」のお二方に…………………うわあぁぁあ(戦慄)

つづきはこちら

12.09.22:40

化粧・後(禄総受け)

ぎゃぐ

お、終わった……。つか、後編アップするまで一週間以上かかった……おぉぉ(戦慄)
時流を大概昇ってる気がするなァ、自分…;;;しかも、総受けか?これ……(知るか)
基本的にのほほーんというか、のんびりなジャンルに身を置いてたので、一週間で次々萌と情報を頭に叩き込まなきゃいけないのにちょっとついて行けない(滝汗)
あ、ちなみに10話は見ましたヨー。

別サイトでもむちゃくちゃ遅筆だからなぁ(更新速度が下手すりゃ数ヶ月おき←)


かなり文体は荒いと思われます。見直してないので、誤字脱字あったらごめんなさい!

つづきはこちら

11.30.20:52

化粧・前(禄総受け)

ギャ…グ?


寝てる兄貴に悪戯するプトレマイオス女性衆。兄貴はきっと化粧が映えると思ってガリガリ書いた。
マイノリティな自覚はありますが、多分似たようなことをまたきっとやらかすので、反省はしないことにした(オイ

本当は一気に出したかったのですが、誰オチにするか決まらなくて…(汗)
マイスターのどれかかハロ、というのは決まってるんですけどね…。

書いてて楽しかったのは、三人のキャイキャイとした会話です(苦笑)

つづきはこちら