忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

10.20.05:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/20/05:13

11.16.22:43

感想

7話+αα

二週間見事に感想挙げないどころか見てさえいなかったので(爆)とりあえずネットで見て、さらーっと通します。微妙にその前の話が入っていていてもスルーしてやってくださいませ。

二期は萌えというより燃えですね。普通に面白い。そして分かった。自分は刹マリより刹フェルの方が好きだと!!!(えぇぇ
フェルト可愛いよフェルト。
というか、刹ロクフェル前提の刹フェルが良いよ。
刹那とフェルトが二人暮らししててそこに遊びに行ったアレルヤがテーブルにお茶が四人分用意されてて「え?」なって、「やだ、ロックオンの分じゃない」とか言われて戦慄すればいいです。二人にはロックオンが見えてると良いです。そんなホラー。
ハレルヤの居ないアレルヤはひっじょーに物足りない。自分のやることがなにを引き起こすのか考えなかった沙慈にちょっとイラッ^^
…いや、あれは密告というか、不可抗力だったとは思いますが。
マネキン大佐の意外な過去が明らかになったので、もっとぐちゃごちゃな展開になって絶望したときにAEUきってのMKY(まるで空気読めない)コーラが大佐あぁぁvvvとかっさらって欲しい。つーかいい加減コーラ出してくださいよ日登。あの愛すべきお馬鹿。あれですか?主夫でもやってんですか?

ミスター・ブシドー登場の都度生ぬるい笑みが浮かんでしようがないのですが。
いきなり今週分混ざりますが、水浴び(大いに語弊)してるダブルオーを斬らずに去るって…あーた森の泉で水浴びしてた乙女を見なかったふりしてこっそり護衛する騎士(武士)ですか。
すっげアレソマで娘さんを僕にください!なアレルヤですが、んー、ソーマがなあ、可哀想すぎる。いや、マリーも可哀想なんだけど、でも、ずっと戦場で戦ってきたのはソーマなんだよな。
いずれアレルヤとセルゲイが戦わなくちゃいけない、って展開も十分あり得て恐いのですが。…やだなあ。三人で疑似家族になってくれないかな、本当。
ロシアの荒熊さんの背中の、あの何とも言えない憂愁が。。。うわあああ切ねえええ…。

そして息子!父親と語彙がモロカブリじゃねえかあああ…!!


グ…ブシドーの機体壊れたってことはビリー登場フラグ?むしろフラグであって!あの二人の夫婦にしか見えないやりとりがまた見たいよう。
ライルのアレソマシーンを見ておやおや、って感じが年少者を見る年長者の感じがあって良いような…複雑なような…。ニールはフェルト慰めてるシーンアレルヤに見られてわたわたしててアレロク!!って思ったからかなぁ。

今のところハレルヤとソーマは居ない、って感じだけどむしろハレルヤとソーマに幸せになって欲しい。
「女あぁぁぁ!」「この出来損ないがああ!」な感じでいちゃいちゃとっくみあいの喧嘩してくれるといい。むしろそれ熱望。…や、アレロクもハレロクも好きですけど、アニメではね。妄想と現実での願望はそれぞれ違いますよ。



そして次週。…あれ?三人目?
気合いでツインドライブ稼働するなら気合いで谷間だって出来ても良いと思う。…まぁ、普通に考えるならパッドでしょうけど。
私的にはあれ、女装したティエリアであって欲しいです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら