忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.19.18:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:22

11.15.12:36

お知らせ

えっと…色々とごめんなさい。
なにをやる気も起きない、何やっても楽しくない、なにを書いても納得行かない、際限なく無限ループを辿るネガティブ思考という状況からどうにか脱した天宮ですおはこんにばんは(混ぜるな)
気付いたら二週間。その期間なにやってたのか全く覚えておりませぬorz
鬱状態に入るのは珍しいことではないのですがここまで持続したのは久しぶり通り越して初めての気がします。まだ余波が残ってます、うっかり刃物とか見せないでください、ブツブツたぶん言い出します(扱いにくい子)
………まぁ、なんでこんな状況になったのか、というのには予測は付かないでもないのですが。色んな悪いことがこの半年重なりすぎてプッツン来ちゃったようです。
感想さえロクに書けない状況がこのまま続いた場合、無期限更新停止状態の看板を出してランナウェイする可能性大です。
以前、TVの音が出なくなったみたいことを書いたと思いますが、ついに昨日ぶち壊れまして。ああ、と感性が鈍りに鈍った頭で筆を取った次第です。

古いからでかいので、持ち運びするのもいちいち重労働でして、まだ電気屋さんに持ってってません。ネットだとどうしても画質劣化するんだよな。でも背に腹は代えられないか。



…………………って、完全に主題から脱線してますね。
えっと、どうにかポジティブ方面に思考をチェンジしようと試みておりますが、それが無理だった場合開店休業の看板ぶら下げて、消えます。管理人消えます。
閉鎖は今のところ考えておりません。今まで来てくださった方達の足跡を消してしまうのが嫌なので。

つくづく扱いにくい奴ですみません。それでは。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら