忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.17:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:32

11.20.08:35

七話から捏造(ver.ハロック)

ハロと禄。

シリアス(ダーク…?)とややほのぼの。


七話の兄貴の「憎くて悪いか」台詞から、ガリガリと捏造。もっと救いの無い方向で書きかけて、さすがに止めました。
続く…というか、同系列で他カプで書くかも(基本繋がりは無しの方向で)

やっぱりロク兄はハロには無条件で弱いところとか見せちゃうのかな、って。こういとき、相棒とか、一番過ごす時間が長いだろうっていうのは強みだなー、と思います。
タイトルは………さすがにどうだろこれ、って思ったので(逆に手ェ抜いた)
良いのが思いついたら変えます。
PR

つづきはこちら

11.13.21:56

その眠りが…

刹+録

シリアス


眠っている刹那と、それを見ている兄貴の独白チックな短文。
刹那のあの寝てるときの体勢に、感じたこと。
…なんか、尻切れトンボな終わり方になった…(汗)

つづきはこちら

11.10.12:33

ある日ある時ある島で

荒+禄+ハロ

カプには一歩どころか十歩ほども届かないほのぼ、の…?


寝てる間に体勢が悪くて首を痛めた録音。
ハレルヤを出しそうになって慌てて軌道修正した(ある意味)曰く付きの代物。
アレルヤのロク兄に対する言葉遣いがよく分からないので、敬語タメ口ごっちゃ混ぜ。微妙にハロに嫉妬。
題名は適当。

つづきはこちら

11.08.17:27

ミッション:牛乳と魚を摂取せよ!

刹→禄←茶+皇

ギャグ…?


なんか、やっちまった~感が……。
つか、第一作目がこんなんでいいのか、自分。おまけに文がグダグダ…;;でも、勿体ないから上げる(貧乏性)

禄音よりも背が高くなりたい二人(両方とも魚を食べる人種ではなさそうですが)
作中でミルクが出たので、身長に伸ばすに良いらしい魚を追加してみた。

つづきはこちら