忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
01 2018/02 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 03
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

02.20.10:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 02/20/10:57

03.29.18:36

25話

「刹那」感想










って、そんな終わり方ありかよ生殺しいぃぃぃ~~~ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
これから悶々しながら半年過ごせって?うわ、拷問…。

ハレルヤ……ティエリア……………そんな…。
……………いや、気を取り直そう。あっちでロク兄取り合ってバトってるんだ。そうだ!そうに違いない!!(前向きな死後ライフの提案)
刹那、格好いいよ。君はきっと漢前になるよ。だから頼む、生きて。アレルヤも、半身なくしても、生きて。絶対、兄貴忘れないで。
それでもし、二期で兄貴が出てくることがあったら、あったら………(言葉が続かない)

そして、やっぱり来たか。迷語録更新者(名前で呼べ)
やっぱり奴の本命はエクシアかこんちくしょう。でもデュナメスが出たらそっちに意識取られることを切に願ってる。
…しかし、顔の半分以上隠れてしまったか…。火傷かなんかで。つか、仮面かと思ったけど、正体丸分かり。


とりあえず、中佐とソーマが無事で良かった。ソーマが人間らしさを見せてくれて良かった。
リボンズ、黒いよ、真っ黒だよ。ドロなんて目じゃないよ。
あんたイオリア・シュヘンベルグのなんだ?背後に立ってたのはなんだ?
留美とネーナ………目の色違くない??
沙慈ー、ルイスと一緒になんか変なのいるよー?(ひどい)あれ、ティエリアじゃないよね?顔とかはそっくりだけど、表情全然違うし。……ん?なんか兄貴に似てない?ティエロクの子供?(黙れ

最後、さり気なくいる
コーラ
ちょ、涙(色んな意味で)返せ。引っ込んじゃったじゃねぇか。

「ライル」に関しては持ち越しですか?そうですか。………………・はぁ。







ああ、あぁ、あああああ………。途中で出てきた兄貴とか兄貴とか兄貴とか。
言いたいことはもっとたくさんあるはずなのに、なんか……言葉が出てこないや。
自分では書くって決めてたはずなのに、目的を見失ったみたいな感じ。妙なくらいに平静なんですけどね。
23話の後が、ちょっと、嘘みたいです。批判が、沸いてこない。制作サイドを、呪ってもないような気がします。二期をジレジレと待ってはいるけど。
……期待、してるのかもしれない(マイスタに)

でも、書き始めるには少し間を頂くかも知れません。書かない、凍結、閉鎖ってことは、今のところはないです。(さっそく書きやがったこのヤロウ)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら