忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.19:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:53

10.26.00:51

…うそん

いきなりテレビの音が出なくなっちゃったんですけど…。いや、前から片っぽからしか音出ない状況だったんですけどね。古いから。
で、今回、両方とも音出なくなっちゃって、完璧無声映画状態www

あー、明日のガンダムどうすんだよ、とぶつくさ言いながらどうしたものかと無声でテレビ見てたら………一時間くらいして音出たよ?!かと思ったら十数分でまだ無声に逆戻りだyo!!!
うーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
無声で見て、それからネットで見ようかな。
PR

10.19.18:15

アレルヤ奪還作戦

あははーー
胃が痛ーーーー

つづきはこちら

10.13.11:34

見た。感想になってない感想と管理人の腐れ語り

10.12.17:29

ッアーーーー!!

寝過ごした、寝過ごした!!ぎゃあああ見てない、バイト行かなきゃああああ!!!!
録画してあったっけ?確認する暇ないや。
あああああとにかく行ってきます!録画してあったら帰った後に!

10.08.22:23

ふと思ったんですけど

や、すっげ今更なんですけど、録音のケルディム、マシンガンタイプですよね。ってことはあれ?ライルはあんまり射撃線得意じゃないってこと?
つまり決め台詞が
「狙い撃つ!」
から
「数打ちゃ当たる」
とかになるんでしょうか?

…ぶ、なんつーネタ。かっこわるすぎ!!(自分で振って自分で吹く)
でも、実際のところどうなんだろう?
カタロンではどんな工作活動に従事してたのやら。…あ?お色気?(死 ん で こ い)
<<< PREV     NEXT >>>