忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

10.20.05:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/20/05:13

10.19.18:15

アレルヤ奪還作戦

あははーー
胃が痛ーーーー







ちょ、ライルなにしてくれちゃってんのおおおおおおおぉぉぉぉ(第一声がソレか)
いたいけな女の子の心を弄ぶなんてええええええええ………!!!!!!
カタロンのためにフェルト利用するなんて展開になりやがったら、ライル…?(ニーーーッコリ←指バキボキ鳴らす)
他のヤツをだまくらかす腹にイチモツ抱えたような性格だったら素敵だけど、女の子に悪の手を伸ばすのは許さあああああん!!!
フェルト、そいつ殴って良いから!グーで!

うーん、やっぱりライルは今時の若者、って感じですかね。ノリがさ。
美人な教官さん(ティエリア)とか、そのリアクションは飽きたよとか。表情とか動作もやっぱり若い気がします。24(5)の時のニールよりも!…それもどーなんだとは思いますがね-。
まぁ、ああ、こいつら確かに兄弟だわ、と思うところも随所にありますけど。
ニールとはだいぶ違う感じに書かれてるなぁ。ビンボークジ引いてくれなさそうな感じがしてきました。うんまぁ、引いてくれないなら押しつけてやるけどさ(邪笑)

狙い撃つぜキターーーーーーーーーー!!!!!!!!!


最初をうっかり見落としてしまったのでリボンズ登場らへんからしか分からないんですが、あの黒人さんって誰??
リボンズとリジェネのなんか黒い会話にドッキドキ。
ふと思ったんですが、リボンズの頭の中にはイオリアのことしかなさそなイメージがあるのは私だけでしょうか?
しかし300秒。五分ですと!?無茶ありすぎでんがな。まだペシミスト抜けきってないくせに戦術はドSだな!
スメラギ・李・ノリエガ!!でも一期より役に立ってる感があるぜ!
沙慈………・うん、頑張れ。色々。

アレルヤ、最後でただいま言っといて後に裏切るのは止めてね?心中も嫌よ?ちゃんとソーマ連れてくるなりなんなりしてね?でも北の熊さんが悲しむのも嫌だなぁ。なんなら三人で疑似家族になっちゃえYo!

クラウス×シーリンが気になる今日この頃。
やっぱりシーリン、マリナのことは気にしてたんだね。
しかしなぁ、マリナ・・・・・・・・・・・・・・・・・・全然成長の跡が見られないのは気のせいでしょーか?
うーーーん、嫌いではないんだけど。刹マリもまぁ…許容範囲だけど。
私的に生きることも戦いだと思っておりますが?
あなたが泣かないから…ってどんなヒロイン?!(ヒロインです)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら