忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.25.11:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/25/11:26

10.13.11:34

見た。感想になってない感想と管理人の腐れ語り

注意デスヨ。

バイトが忙しくて、家帰った途端バタンキューした、と言ってみる。



うわあああああんライルゥゥゥ……!!!!!
分かった、分かったよ!俺は君も愛するよ!二次元?それがナニ?(イッタイ笑顔)
せっちゃ…せっさんがデラかっこよす。うん、ガンダムで良いよもう君は。
一話では我慢できたものが色々目から溢れ出しましたよ。色んな意味で。
自然に覚悟できる人、っていうの。ああ、良いなぁ。切ないけど格好いいよライル。
でも、ライフェルは堪忍してください。
貧乏クジフラグにわくわくしちゃう私はSなのでしょうか?

現時点で一番不幸なのはビリーでファイナルアンサー?スメラギさんが変な風なペシミストで、嫌だ。

ハロオオオオオオォォォォォ?!!!!ちょっっっとおおおおおおおおおお!!!!!


話はずれーますが、アレルヤの奪回のタイトル、お姫様…?って思った方はきっと私だけではない。ヤツはお姫様(受け)にはなり得ませんけどね、あはははははは!!
でも不穏でなあ…あぁ、胃が痛い。どっかに癒しは落ちていませんか?
それはそうと、ジーン1は誰なの?ライルなの?二足のわらじなの?スパイなの?裏切るの?それはやめてええええ…っ


………………ニールはどこですか?どこに行けば会えますか?









…しかし、このところ自分の好みが派手に迷走してる気がす。元々は主人公が色んな人に愛されてるのが好きだったのになぁ。そもそもどこで転けたんだろう。いや、主人公受けも変わらず好きなんですけど。ジャンルによってそれ以上に受けな人が出ることがさ。
そもそも自分、オッサン受け属性なんて無かったはずなのに京極堂さんでスコーンとそれに落ちて以来オッサン受けとか、年下攻めに開眼しちゃったし。


ギャグな漫画の日和の上司は全員受けだーとか、ツンデレ将軍(ここはきりんさんでもおっけー)と公式ストーカーの関係にムラムラしたり。さんほらのミラでタナトスにスコーーーーンと落っこちた挙げ句「器×死の神」とかゆーマイナーにはまるし。

主人公が総受けのくせに総攻めになったりさ(ワケわかんねえぇ)
そこはやほいにはまるトコだろ、という内容でノーマルにうつつ抜かしたり。
うーむ、同人の世界から足を洗えるメドは立ちそうにない(洗うつもりもないのでさらに悪化)





なんかキモくてすみません
テンション一定してなくてごめんなさい
いろんなことを見落としてます。絶対。
もっぺん見直してくる。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら