忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.20:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:35

01.03.11:10

抱負

作品メモがおじゃんになってどよどよとしていたのですが、気を取り直しまして(苦笑)兄貴を描いてみました。
今まで、ミニキャラ(っつーよりむしろ、大福……?)な兄貴しか描いてなかったので、年も改まったことだし描き初めしてみよーかと、自分の中でそういう運びになったわけですが………



オフィシャルのガン見した後で、こんな感じかな~、と自分の描き方に合わせながら描いてみた(ルーズリーフの上に)のですが………惨敗…ッ!!!なんでこの人、こんなに難しいんだ!!線にも無理が丸見えだしッ!!なに、このガタガタ感!
やー、自虐も兼ねて、お見せできないのが残念に思えるくらい、散々な出来でございました。隣に描いたハロの、我ながらの出来の良さ(まぁ、ただの球体ですが)に比べて…泣きそうです(我が携帯のカメラ機能は、何処かへランナウェイしております)

どうしても、描き出すとどうもオリキャラに転がっていくような人間ですのでね…(乾笑)
他のジャンルでも、どうしても納得いかなくて、もぅ、自分なんか描かなくても良いじゃないか!と、他サイト様の描かれる絵を舐めるように見ていましたので、ゆんだむに限ったことではないのですが。
というか、皆様絵も文章もお上手すぎて、自分の存在は無用の産物にしか思えな……ッ!

書きたいから書く。これが大前提でありますから、ネット界の隅っこで、これからも萌尽きぬ限り書いていこうと思う、今年の抱負でした。





……………なにがどーなってこうなるのか、よー分からん文章ですね…。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら