忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.10:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:31

01.04.23:43

いよいよ明日は

二週間ぶりのガンダムだぜ、やっほい!脱ぎ兄貴ーー
思ったより禁断症状出なくて大丈夫かと思っていたら、やっぱり駄目でした。

今日は弟の誕生日だったのですが、料理の時もケーキ食べてるときも「明日はガンダム明日はガンダム…(エンドレス)」とか考えていた姉失格者です。
挙げ句の果てに、の○めのドラマ見ながら昨日買ったデュナメスのプラモを組み立て始める始末…。そのくせ、猛烈な勢いで不器用なので間違える間違える(苦笑)
のだ○好きなんですよね。主人公カップルの、大学生以上にあるまじき純朴なお付き合いとかw絶対、あれはキス以上の関係じゃないですねっ(笑)
とか、笑ってられた内は良いのですが……………パーツの一つ壊したーーーーー!!!!!!  ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


…や、自業自得に近いんですけどね。…ふっ、ふふふ。なぜあの時うつらうつらした自分。
本気でショック受けてる私を、親と弟はさんざんからかってくれましたよ………。。。  (´- `)フッ(´ー `)フフッ
無くてもあんまり支障のない箇所ではあったのですが…………………………あああぁぁぁぁぁぁぁぁ…………………………………………
上半身作ったところで、力尽きて箱に押し込んでしまいますた。。。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら