忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.13:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:20

04.28.20:56

休止について

地雷にて、ご注意














準備はよろしゅうございますか?
あれはなさいましたか?マウスの左を…おっと、主人にどやされます。

それでは、どうぞ。主がお待ちかねです。








一応、ネタです。シャレにならないネタではありますが;
別ジャンルのサイト様から拾ってきました。行った所で尽くコレに当たるので、いい加減腹を括った次第でございます。別ジャンル合わせてえっと…全部で七つ?
どこをどうやったらこんなに踏むんだ、と自ツッコミしておきます。
伏せ字にしてありましたように、地雷でございます。

別所でやっても良かったのですが、死後パラレルをもう一編上げたら本気で更新凍結しかねない勢いですので、まぁ、予告(?)も兼ねているかとこちらにしました。
だぶるおー熱はまだあるんですけどね、書けなくなってきました。んん~~。


・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです



■現在使用中のメアド

一番最初にテキトーに単語連ねたヤツを未だに使ってます。うん、変える(考える)のがめんどry(殴

■現在の着信音

分かる人には分かるかと。ミーの罪はリ○ッ○できないんだ!!

■待ち受け画面は?

どこぞのステンドグラス。拾ってきました。

■自分の携帯で入力して最初に出てくる文字を書こう

あ→ありません(次に兄貴が来てた)
い→家
う→丑
え→映画
お→オレシカ(俺屍)
か→書いて
が→神(…
き→消え
ぎ→銀
く→黒
ぐ→ぐらい
け→けど
げ→限界
こ→これは
ご→業
さ→最初
ざ→ザル(酒飲みのザルに使ったような…)
し→終焉(第二以降に終末、傷心、死、処刑、虐げる、私刑……良い意味の言葉が後の方にしかねぇ;;;)
じ→自我
す→全て
ず→ずっと
せ→せっちゃん
ぜ→ぜんっぜん
そ→存在
ぞ→ゾーン
た→タカマガハラ……(遠い目)
だ→堕胎(おーい大丈夫か)
ち→中心
ぢ→茶屋
つ→月
づ→ヅラ(ヅラじゃない、桂だぁぁ!)
て→適合
で→電車
と→到着
ど→同胞
な→ない
に→にも
ぬ→濡れ
ね→年
の→のは
は→反逆(ル○ーシュ?いや、違ったと思うけど)
ば→バランス
ぱ→パス
ひ→ひどく
び→ビジネス
ぴ→ピロシ
ふ→筆
ぶ→分
ぷ→プレゼン
へ→碧
べ→別
ぺ→ペア
ほ→崩壊
ぼ→暴虐
ぽ→ポカリ
ま→魔神
み→翠
む→紫
め→迷彩
も→物事
や→やっぱ
ゆ→雪(第二以降が愉悦、歪み、揺らぎ、有罪、逝く……………鼻で笑うしかねーや)
よ→様子
ら→藍
り→了解
る→涙
れ→冷笑
ろ→ロックオン(第二が禄兄)
わ→業(あれ?二度目?)
を→ヲイ
ん→んじゃねぇ



鬱ったり色彩が多かったり別ジャンルが来たり小説の跡が割り込んできたり日常が出てきたり。カオスも良いとこだなぁ。

面白いのかと問われれば「?」ですが。というか、あんまり面白くないな(苦笑)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら