忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.11:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:19

11.14.19:34

三千里探せども、成らず

数日、新型(ロマンス)を探して知りうる限りの本屋を巡っているのですが、尽く見つからなくて(売り切れていて)泣きを見ています。
ナニコレ、苛め…?

家の近くにも行きつけの一軒、あることはあるけれど、そこは論外。そこでは私は真面目ちゃん(爆)で通っているのです。普通の本しか買わないから。
しかも私をオタクと知らない知り合いが、そこでバイトしてるのですよ……!


……む、無理だ………。チキンの私には無理だ。
でも、ロク兄(と三木さん)…………………・(未練タラタラ)

他の方が入手された情報をやりくりして、色々妄想することにいたします(メソメソ)




……そういえば、にゅーたいぷ、発売されたの10日でした、ネ…(苦笑)
いくら何でも悲観するには早すぎました。

今日、学校でいわゆる同族の友人に頼み込んで探して貰うことにしました(そっちは帰る方向、真逆なので)
手間賃は取られますが、まぁ、安い買い物ですよね!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら