忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.19:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/19:48

12.12.00:23

……………はっ!(我に返る)

文章書くために五分五分の割合で作業用BGMを流したりしてるんですが、今日はニコニコから引いてたら、

つ い う っ か り そ の 画 像 に 見 入 っ ち ま っ た … … ッ ! !

見事に作業停止。しかも、それを後悔してない(ぇー
しかもふと気付けばテレビの前に移動して、PS2の電源を付けそうになる自分にポカーン……(ゲームの音楽です)
ん~、他にも作業用BGMはあるんだから、そこから適当に選んだ方が良かったか…………?
なまじ、私の中で格別思い入れが強い作品だからなぁ。ストーリーもキャラクターも音楽も世界も、その中で描かれる覚悟の物語も(カッコつけすぎか…?)

あんなに綺麗な神様はいない。
しかも萌え属性つきでさっ!なにあの可愛さ、モフモフしたい!!(ぶち壊し)


…………………………………いかん、数百(千…?)年飛んでから三百年後に戻れ自分の頭。
二つの萌えを違う方向に同時進行なんて高度なこと、できるほど私のキャパシティは広くない。広くないんだ……(ブツブツ)



………
……………
明日、にゅーたいぷを購入してきます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら