忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.09:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:50

11.25.11:40

8話感想・追記(+α)

昨日は(つか今日)某エチャに介入して参りました。
…いやー。人数、熱気、ログの進行の速さどれをとっても凄かったです。十二時前にしてあの熱の入りよう……。

ん~~、何だかんだ言いつつ最後まで居座ってしまったなァ、結局。
(朝の)五時頃から自分のテンションがおかしな具合に暴走して一体何を口走ったやら…うーん、想像したくない(汗)
なんか、参加者の方にはごめんなさい…!しか言えない………。



ちょ~~~っとアレでコレなことやって昨日は見れなかった8話の初っぱなの感想行きます。
PR

つづきはこちら

11.24.19:39

8話感想

うっかり昼寝して十分ほど見落としましたよ、っく………(泣)
録画もしてなかったし…。じれじれしつつ待ち…ますか(嘆息)
感想は続きからどうぞー。

つづきはこちら

11.17.18:55

ドンガラガラガッシャア…ッ

「報われぬ魂」を見てから取りあえず箇条書きに感想書き出そうと二階に上がっていたら、足滑らせて階段から落っこちました(アホめ)

………・アハハ。痛いわ、こりゃ。明日絶対に痣になるな。



取りあえず感じたことだけを箇条書き。

・「ハズレタ!ハズレタ!」「外したんだよ」(ウロ)「ヘタッピ!」「どんまい」 この台詞にどれだけ癒されたか…。
・運命の人って、運命の人って………ッ!!ラブロマンス的なものですか?!それも良いけど、私的にはどっちかっつうと姉弟の方が良いかなぁ。八歳も女性の方が年上っていうアニメは拝見したことがないのもありますが。
・殴った音、どちらも痛そうだなぁ。刹那は平然としてる感じだったが。
・テロが憎くて悪いかッ?!
 ↑やっぱり、過去にそういう組織に所属してたとかかな。

・流されるハロ。それに気付いてシリアスシーンでもついうっかりそちらに気を取られる兄貴(可愛らしい…)
・え?ティエリア、ロク兄に敬語…?いやいやいや、あれは皮肉じみてたからなぁ。
・みんな(ガンダムマイスター)が言ってることが分かるから…切ないな、と思いました。

・本当に、報われないなぁ。現時点では。や、ン百ン千の人間殺している殺人者に救われる資格は……………あって欲しいと思いますが(ぇ
平和ではなくても、せめて彼等の戦いの末には、穏やかな終わり方を与えてあげて欲しい(ファーストではあの結末に呆然となったからな)

とりあえずこれだけ。できればきちんと感想上げたいと思います。