忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.23.15:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/15:48

11.25.11:40

8話感想・追記(+α)

昨日は(つか今日)某エチャに介入して参りました。
…いやー。人数、熱気、ログの進行の速さどれをとっても凄かったです。十二時前にしてあの熱の入りよう……。

ん~~、何だかんだ言いつつ最後まで居座ってしまったなァ、結局。
(朝の)五時頃から自分のテンションがおかしな具合に暴走して一体何を口走ったやら…うーん、想像したくない(汗)
なんか、参加者の方にはごめんなさい…!しか言えない………。



ちょ~~~っとアレでコレなことやって昨日は見れなかった8話の初っぱなの感想行きます。

アレルヤが叩いた壁…さすがにヒビ入りはしなかったか……(おまっ、アレルヤを何だとッ
相も変わらず独り言大王の刹那クン。

………ティエリアさん…?

兄貴は先週とあまり変わらず。…て、子ロクキターーーーッ!これが噂の…ッ!
ああぁぁーーーー痛いいたいイタイイタイ。あの表情が……なにが起こったのか分からないまま(或いは受け入れられず)呆然とした顔が怒りと決意みたいなものに変化する様が…。
かーいらしいvv(ちょ、まっ
現在に戻って、足下で跳ねるハロに、なんでもない顔して一人にしてくれって…。
んん、自分の素の部分は、出来れば誰にも見せたくない人なのかな…?

「ねらい打つ、ねらい打つぜ」って言ってる顔…ちょと不細工……?


ピンクの自家用機…ッ?!
紅龍、実は凄いんだね…。
フェルトとハロ!ハロの言葉男らしい!
フェルト、ハロ好きなんだなぁ。録音とは兄妹みたいな関係希望!
ロク兄…そんな無防備なカッコしてたら盛った狼達に襲われますよ。


OP後は箇条書きだけで失礼しました、ちょっと出かけてきます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら