忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.25.11:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/25/11:36

11.24.19:39

8話感想

うっかり昼寝して十分ほど見落としましたよ、っく………(泣)
録画もしてなかったし…。じれじれしつつ待ち…ますか(嘆息)
感想は続きからどうぞー。






沙慈と絹江のシーンから今日の私の8話はスタート。
ぶっちゃけ、対ルイスよりこの姉弟の絡みの方が私の触手に……沙慈とルイスは付き合ってるのかないのか分からんし…(ちょ、黙れ)
沙慈にはうん、戦いに身を投じて欲しくはないなぁ。あくまで一般市民の視点からストーリーを展開して欲しい。そういう目線も、重要だと思うんですよ。


そして待機行動中のマイスターズ。渓谷…?に砂漠にジャングルに岩ゴロッゴロの荒れ地。…お疲れ様です………。砂漠に待機中って、耐熱処理は当然施されてはいるだろうけど、一体どんなモンなんだろ。
焦れるぜ…。と言っていたあなたが切ないです。

…………刹那…君ね……。いくらテロリストを追うからと言ってあんな派手な立ち回りを…。
マリナさん、あなた、あの一瞬で顔が分かったって…どんだけ目が良いんですか。お互い同じ方向へ向かってるとは言え。。。
まぁ、取りあえず一言。ちょ、刹那、お前アホかあぁぁあ………ッッッ!!
軽はずみにも程がある…。Sレベルの秘匿義務でしょーに。最初に偽名使うならそれ貫き通せ。
んーー、CBに属する者にしてはちょっとうっかりが過ぎる気がする。ティエリアに力一杯同意したくなりました。


そして来た、破壊神。相も変わらず遠慮のえの字も容赦の欠片もないどこまでも徹底的なあなたにぞぞけが立ちそうです。いつかこれを突き崩してやりたいような、突き崩されるのを見たいような…(サド)
…でも、できればこのままの路線を貫き通して欲しい気がする(どっちやねん)

場面変わってロックオン。あ~、兄貴本当にテロが嫌いなんだ、と分かる一幕でした。しかしでも、激情に駆られている兄さんはや~、色っぽい(ぇ

そしてビーチで遊ぶ3人娘(一人は娘と言うにはとうが立ちすぎ…ゲフゲフ)


そしてED………………え?鳥……・三羽しか、いなくね…?いやいやいやいやいや。きっと四羽ちゃんと居るよ!!

そう自分に言い聞かせてるところで次週予告。…あああ~~~…あの繋げ方が、すっごい嫌な予感するんですが。まだ第一期の前半戦ですよ!マジで勘弁してください!!

でも、雨の中傘片手に歩いている兄貴はなんだか憂いを帯びていて美人さんで満足ですvそんな無防備だと襲われますよ…(マテ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら