忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.07:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:09

03.29.18:36

25話

03.22.20:06

24話

03.08.22:15

22話

感想行きますヨ。
時系列ではないので、ご注意を。

つづきはこちら

02.16.18:54

あちゃー…

02.09.18:40

え、ちょ、ぎゃあああぁぁッ

グラハム、格好良すぎです!!そうだよね、悔しくて仕方ないよね…。
もう、ああっ!!教授も、ハワードも、なんであんなに早く………(涙)

沙慈、あんた、ほんと良い子だよね。ルイス、記憶喪失とかにならなくて良かった、と思った途端に落とされて……そりゃないよ……。もう、この二人にはかける言葉が見つからない。
マジで監督容赦ねぇ…。

演出だとは分かってるけど………先週上がりかけたネーナの株がまたがた落ち。トリニティもちょっと………ねぇ。
次週予告も不穏この上ないのですが………うわあ、止めて止めて止めて!最悪の予想は当たらないでぇぇッ!!!(汗)
だぶるおーの何が一番怖いって、公式ですよね…。



これから出かけるので、また後ほど(多分)