忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.15:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/15:31

12.01.19:35

9話感想

……………感想いきなり消えた~~(メソメソ)
見終わった後で録画されてなかった事に気付いたことに加えて、Wでムンクの叫び状態ですぅぅ~~~…。

萌はあるのに気力が完全に萎えてしまった(でも感想は書く)ので、箇条書きで感想行きます。






・あ、兄貴のスーツ、いきなりアバンでキターーーー!!
・ん゛……ッ?「あの人」…?って、ロック兄のそっくりさん?(双子か兄弟かもとも考えましたが、敬称から考えて他人のそら似が妥当かな?)
・介入活動60回、現れて四ヶ月って……明らかにはしょったな、日登。
・ハロって量産型なのか(そりゃそうだ)ロックオンのハロが兄貴分、ロックオンのハロも兄貴分。
・フェルトの両親の命日。
・ニール・リランディ………?!(よく分かりませんでした、間違ってたらごめんなさい)
・というか、死亡フラグびんびんなんですが…………(↑)いっやああぁ~~、お願いだから死なないでーーーーーーーーー!!!!もぅ、神にも縋りたい心境です。。。。。。

・そうか、両親が二世代の…ということは刹那を助けたのが録音の可能性は薄くなったな。
・もーね、みんな本名さらけ出してしまえばいいと思います。
・女性限定って……絶対同性にも優しいよ、この人。
・主人公、影薄いね~。絶対、回りにキャラ喰われてるよ。

・刹那とティエリア、いや、マヂで恐いってば………。
・そーか、自分でやるか、兄貴。やっぱり生身でもスナイプ能力凄いんだろうな、やっぱり。
・アレルヤ主人公っぽいね。
・セルゲイさんの副官けっこう気になる。お下げ…w
・アレハンドロ、ちゃんと仕事もしてたんだね(失礼)国連大使って…何気に偉いし;


次週予告
・ハレルヤ来たねー。
・次回はアレ・ハレ・ソマ特集かな?




後半、順番めっちゃくちゃ;;

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら