忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.19.17:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:09

01.19.21:17

15話

感想です。

つか、エラーが出て書いてたのが消えた!!!(ショック)
しかも夕飯になるはずだった、昨日のおでんの残りをうっかり焦がして食えなくなった!!
なんかもー、追撃のショックがでかいので箇条書き。
後でなんだか悔しいので、書くつもり無かったおでんについて顛末を。

  • アレロク合体!(言葉選べ
  • ハレルヤヒドす。
  • ジョシュア、二週目にして二階級特進。ミン中尉の二の舞(監督、容赦ない…)
  • 抱きしめたい!(実質押し倒し!)
  • ね む り ひ め … ッ!!
  • ハムロク、むしろフラデュナ万歳!
  • 有難う、スタッフ!!

………こんな感じかな。せっちゃんとかティエとかコーラとかにも触れてたんだけど。。。
ちょっとシリアスに行くなら、せっちゃんが切ない…。大丈夫、君はやればできる子だよ!
これが、世界を敵に回した結果…か。結局の所、どれほど機体が凄くても、それを動かすのが人間である限り波状攻撃をいつまでも受け止められるはずがない……と。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら