忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

10.20.05:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/20/05:14

10.05.18:26

天使来臨

とととと、とうとう来ちゃったんだze…!!!!!!
「続きを読む」からどうぞ。




なんだかうつろな表情(らしかったです)で下のヤツ書いてからTVの前に座ってしまい、立つに立てないまま十ン分経過。………って、アホだろお前!アホ以外の何物でもないだろ!!
まぁ、いろいろ認めたくないのもあって、色んなものを見ないでほとんどぶっつけ本番の天宮でした。だからもう、何が来るのかガタガタしながら画面を見てました。
次の木曜から放送されるタイタニアのこととか考えながら!!(オイ)そこで作者関連で紅茶提督に行っちゃった自分は、もう、どうしようもありませぬ。逃避極まりない。
…って、こうやって書いてる分にはガクブルしつつ変な冷静感漂ってますが、実態はそんなことありませんから!!!
弟が横にいるってのに机バンバン叩いたり胃を押さえたりガタガタ震えたり音小さくしたりの奇行をやらかしてましたから。
ソーマの表情柔らかくなってたとかアンドレイの声がアレとかやっぱ別人か!の朴さんとか沙慈ヘタレすぎだろとか刹那あんま変わってねえな、でもかっけえなとか一瞬のアハルヤ(…いっぺん死ねてめぇ)とかシーリンとか頭弱い乙女座の子とかルイス痛々しいとか
あああああやっぱりテロップライルかー!!し、しかもかたろんの工作員だあぁ?!OPとか意味深すぎてなんだよあれ、なんだよ!!うぎゃああああ吐く、考えすぎて吐く。
ロックオンってお前、それ名前じゃねええ!でもそのコードネームを与える役目をになったのがせっちゃんだったか。
やっぱりせっちゃんにとって彼は本当に特別なんだということでファイナルアンサー?

…ふ、ふふ。いや、刹ライも悪くはないと思いますけど今はまだ、ニールが、ニールががががg

うわああ、これから毎週あるのかああ嗚呼。耐えろ、耐えろ自分の胃、精神、その他諸々!!
後半壊れすぎて読みにくい文章になってしまいました…。
テンションがだだ壊れてる感じから見ると、変な方向の躁に行っちゃったかな。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら