忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.03:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/03:42

03.16.23:00

う…っ

傷心を慰めるために三木さん受けのCD聞きながらさぁ、傷を抉ろう。と矛盾する行動かましながらPCの前に向かったは良いのですが………。

やっぱ…まだ、ダメか(乾笑)
全然、無理。

ビーエル、傷抉りはほっぽって、小西さん・李徴、三木さん・袁惨の山月記でも聴こう。うん。
ヨハロクに無理矢理変換させてしまえ…(ぶつぶつ)
もう、販売はされてないので手に入れるのはちょっと難しいかもしれませんが、一応健全な癖に801くさい一品ですヨ。私的には結構オススメです。

追記:MAD、反則だ…っ!!(泣
PR

03.16.10:24

無題

某所の絵茶に、少し下記の手段で心を癒した後でお邪魔して、やっと落ち着いてきました。

結論→バリバリ脳内補完。捏造万歳(ぇ

ハイ、決定~!異論は認めない。
二期になってひょっこり出てきてくれることを切に望みます。監督の言ってたとかいう、例の噂を支えにして。


でも、その前に自分の心の傷を盛大に抉っとこうと思います。一度くらいはやっとかないと、腐りかねないので。

03.15.18:33

無題

03.15.12:42

くあぁぁ…

後数時間、後数時間でがんだむ!!い、痛……お腹痛い…。前回の比じゃないぜorz
冷静に見れる自信なんてこれっぽっちもございませんとも、えぇ。

兄貴が…なことになったら別のジャンルに逃避するかも…。
いや、逃避は失礼か。癒されに行くぜ!ポアッとした白い、紅化粧の神様に!分かる方はあぁ、あれか。と合点してやってください。
まぁ、見ないことには始まりゃしないのですが………ううう。。。
これで大したことなかったら、お笑い種ですけども。

03.03.10:01

光陰矢の如し…ってほどでもありませんが

うっかり期間開けすぎです、自分。そしてもう三月なのですね…。もうすぐ、一期終了しちゃうんですね………。

今日は兄さんの誕生日ですねぃ。遅筆は遅筆なりにお祝いしたいな、と思っていたのです、が………胃が痛い…。自分に正直というか、なんというか。
最初らへんから言われていたことが今回ついに来たか、と…。
怪我したキャラが死ぬことはあんまり無かったような気がするんですが………うわあぁあぁ。。。


いつまで悩んでいてもどうしようもないので、土曜日まで待ちます。待つしかできない自分がもどかしい。
生きていてくれればもう、それだけで良いです。本当。