忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.19.19:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:46

10.29.20:35

……………エヘッ(殴

バイトの日は見る余裕もなく撃沈、次の日見たけど夜に女の子の日が来やがって半死半生、次の日もっかい見て満足…………………………………そして今日、
感想書いてなかった自分に気付くorz
今更感想って言うのもちょっと後出し過ぎる…かな。うん。
でも、あえて言うとしたら、ライル、なんだかんだ言いつつ優しい…のかな?それともニールにちょっと嫉妬してたりする?
ライルが可愛く思えてきた。ライニルだったけどライニルライになりそうな気がします。ディランディの血筋はみんな受けで良い。
ブシドー……………あーうん、そのままつっぱしっとけ(もう何も言うまい)
ビリー………利用していたとしてもあなたの想像してるような利用の仕方じゃーないと思うよ。ミススメラギの笑顔との対比が切ないなぁ。

やっぱり刹マリよりシーマリの方が好みだったりするかなぁ。ノーマルも好きなんだけどなぁ。なんでだろう。いや、刹マリも嫌いではないけどさ。…なんでだろう(二回目)


・・・・・・あぁ、24(9)歳の「ヒロイン」を心ははき違えてるからかな?
PR

10.26.16:45

そんなーー

いきなりバイトが入って泣きそうです。行ってきます

10.26.00:51

…うそん

いきなりテレビの音が出なくなっちゃったんですけど…。いや、前から片っぽからしか音出ない状況だったんですけどね。古いから。
で、今回、両方とも音出なくなっちゃって、完璧無声映画状態www

あー、明日のガンダムどうすんだよ、とぶつくさ言いながらどうしたものかと無声でテレビ見てたら………一時間くらいして音出たよ?!かと思ったら十数分でまだ無声に逆戻りだyo!!!
うーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
無声で見て、それからネットで見ようかな。

10.13.11:34

見た。感想になってない感想と管理人の腐れ語り

10.12.17:29

ッアーーーー!!

寝過ごした、寝過ごした!!ぎゃあああ見てない、バイト行かなきゃああああ!!!!
録画してあったっけ?確認する暇ないや。
あああああとにかく行ってきます!録画してあったら帰った後に!