忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

11.19.20:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/19/20:58

01.06.13:13

13話感想

「聖者の帰還」の感想です




えっと、まずはロックオン。ふとした瞬間が美人さんでした。ちょっと、ん…?なところもありましたけど、許容範囲です。
前回に引き続き、色っぽい上半身を惜しげもなく晒してくれました。紅龍さんが心底羨ましかったです…。
しっかり筋肉は付いているのに、腕とかかなり細いんですが!あぁ、どうしよう!(知らないよ)
初公開な手も、結構綺麗でしたね。きっと大事にしてるんでしょう。
やっぱり、スメラギさんが居ないとロク兄が要なのかな、頭良さげだし。

そしてガンダムは、シートの後ろに人を乗せられるスペースがあることが判明した今回。紅龍さん、変わってください!!(待て


さて、とっても影の薄いまま電波発言で年を越えた、主人公の刹那君。一話でもそうでしたが、ちゃんと兄貴の名前呼んでますね。フルネームじゃなく。
やっぱり、刹那が一番信頼というか、心を開いてるのが、禄兄なんだろうな。

そ し て 誰だお前!!(笑)
やー、珍しいもの見せて貰いました。僕とか、気弱発言満載なせっちゃん!
全般に今回は、この子、こんなに演技達者だったのね、とうっかり感心しました。外面と内心のギャップが良い。
そしてグラハム、意外に普通でしたね。軍人らしかった。というかあーた、カタギリは制しておいて自分は情報を口にするという、なにげに高度なことしやがって!ハムのくせに!!(褒めてます)
やっぱり、軍人としての能力はかなり高いんでしょうね。隠れてる刹那に気付いたり、そのおかしさに気付いたり、背後に銃隠し持ってることに気付いたり。
手出しできなくて、とっても悔しそうなのが可愛かったw
………………・あーーこれでまた、ハム刹増えるのかな………(ショボン)

カタギリは、今回で確信しました。
こいつは  だ!
というか、どうもこの人、ぽややん、な感じがある。専門バカというか。
科学者としては優秀だけど、対人関係にはちょっと欠落があるっぽい。あっさり刹那への警戒解いてたし。
……あぁ、だから自分、どっちかというとグラビリ派なんだ(納得)


相も変わらず失言の多い王女様。あんな大声で名前を呼ぶものではありません。ティエ様が聴いてたら絶対、撃ってますよ。君はマイスターに相応しくない。とか言って。
そのティエリアは、今日も素敵に絶好調。うん、あなたにはツンデレではなくツンドラの方がお似合いの気がしてきました…。
アリーは悪くどくなってきましたね。そして刹那、完全に見破られました。
…うん、すごく一途な子だと思います。なんか、本格的に可哀想になってくる……。私の中の刹那観がかなりの方向転換を強いられた回でした。
紅龍さん、軽く人間辞めてますね。なんだあの動き、なんだ。そして仮面!失礼ながら、盛大に噴出いたしました。
そして、生身での射撃能力を見せてくださった兄貴!格好良すぎて、しかもエロテロリスト!けしからん。もっとやれ。


最後、内戦は未だ終わらない。の一節が、ガンダムらしかったですね。



そして次回予告。
死地とか…………………怖……。
コーラ、あなた誰にウインクしてるんです…?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら