忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
10 2018/11 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

11.20.00:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/20/00:42

02.01.19:03

終わった…

取りあえずは試験も提出物も全て終わりました。
ああぁ………でも、追試一つ受けるのは確実なんだよなぁ(グス)
風邪気味かなぁ?と思いながらレポートとか試験勉強やってたんですがなんかちょっと違う気がしたので、一応のつもりで病院行ったら下った診断は…

インフルエンザ?!

ちょ、冗談きついですってば。熱もそこまで高くなかったし、接種もしたのに!(一回ですが)
それで不本意に試験を落とすはめに(泣)学校に菌撒き散らすわけにもいきませんしね…。
不幸中の幸いは、私が休んでいる間、その教科以外試験がもうなかった、って事でしょうか。



そして無事、今週分が放映される前に見ることが出来たがんだむについて折り畳み





…ちぇっ、グラロク展開をもうちょっと見てみたかったな(第一声がそれか)
トリニティ兄弟については、今後の展開次第と言うことで。
長兄は、思ったほどアレルヤには似てなかったですね。早速録音と絡んでくれて嬉しかったですが。しかし……26歳か………うん(公式の半ズボンの衝撃が抜け切れていない)
ミハエルと聞くと………ごめん。私は死のノートの万年二番か、某四駆のドイツチームのリーダーしか思い浮かばないよ。頑張って割合を増やしてねw性格的にはコーラに近い感じですね。
末っ子は………うん、ぶっちゃけ、ついて行けない。相当のブラコン発揮してくれれば話は別になるかも知れませんが。

監視者の話し合いのシーンではうっかり噴出。どういうお趣味で…?なのが数点。ウケか?ウケ狙いなのか?
今のところ、アレルヤと刹那はかなりイヤンな状況ですね。アレルヤ、リストラされないように頑張って!!刹那も気を付けてね!
ティエは取りあえず安全ラインで、ロク兄は大丈夫。
…ふむ。
少なくとも第一期で、このマイスターに変化が出ないことを切に願います。





ヨハンとロックオン……小西と三木……なんだろ?このデジャビュ。

………、
……………?
……あ。
山月/記のCDで、小西さんが李徴で三木さんが袁惨やった、あれだ。李徴×袁惨だと思ったヤツ!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら