忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.16.21:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/21:19

01.08.18:40

無題

どうにか落ち着いてきました。咳が。
熱は下がったのに、今度は鼻水がズルズルと止まらないです…。しかも片っぽだけっていうのが………。なんだか、そろそろ鼻水に血が混じって出てきそうな勢いです(どんだけだ)

まあでも、気分が上向いてきたので、デュナメスの下半身(なんかこの言い方やだな←)に着手しようとこう、箱をカパッ、と開けたのです。

………(硬直)
……………(逡巡)

――ソッ(蓋を閉める)

無 理 で し た ッ ! !

ショックは相当でかいようです。一体組み立てられるの、いつになるやら…。


…後、昨日パチッ、としてくださった方、有難うございました。未だになんにも載せてなくて、本ッ当にごめんなさい!!(スライディング土下座)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら