忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.07:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:35

09.07.10:46

も…目も当てられない…

まぁった放置しまくりでごめんなさい。…や、八月一杯うんともすんともいわなかったのは不可抗力ですが…!
短期留学で一ヶ月、中国に語学研修に行ってました。うん、多少は世界観変わったと思います。価値観は……微妙だ。多分、変化してないっす。相変わらず23話はトラウマです。
まだ傷は塞がってないことをよーく思い知らされました。続編、続編を早く…傷抉るなりなんなり、何でもいいから先へ進んでえぇ…!!!と思う反面、彼の終わりを認めたくない面が実は生きていた、というのにも繋がってるんだろうな。たかが一キャラ、なのにねぇ。
ギアスの展開にも胃、胃が…。ロロ。。。
つかこれ、ホントに後数話で終われんの?また続編、なんてことになったら製作者殴り倒したい。引っ張りすぎだ、と。ただでさえ話の筋崩壊してるのに(一話飛ばしたらなにがなんだかサッパリ)

こんな具合に、未来への展望なんてぜんぜん開けてません。相変わらずの隠れ腐れオタクです。PCが家を空けてる間にぶち壊れて半泣きです。これは家族のパソで打ってます。あーあー…
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら