忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.15:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/15:12

04.07.10:02

ね…眠い……

ぐっすり寝たのに、まだ眠い……んだぜ…(ρд-)zZZ
このところ色々考えすぎたりやったりでしっかり寝てなかったからなぁ。半分以上が兄貴もといだぶるおーの第二期、そしてそれまでどうしようか、そして他ジャンルについて云々ですが。

土曜日、無いことに打ちひしがれつつ、バイトのせいで長居できないことに凹みつつ、行って参りましたよ、だぶるあたっく。東京よりも大阪の方が近いという土地柄なのです。
ま…迷わなくて良かった…。
いやぁ……最後まで居られないのが本っ当に悔しくてなりませんでした…エグエグ(泣くな)
お目当ては取りあえず買えたので(全部じゃないけどね…)、まぁ良しとします。本当はお話もしたかったのに…(チキンだけど)
それで取りあえず買い込んでからお上りさんよろしくコスの方も見てから、同時開催されてるしるばーそうるの即売会にもダッシュ。だって、大好きなサイト様で何件か、サークル出しておられたから、絶対そこだけでも行きたかったのです。同じ場所にあってびっくり。スペースがちまくてガックリ…。
そしてここでも買いつつ、ぎりぎりまで粘った後カバン片手にマイドームおおさか後にしました(泣)
色々と挙動不審な人間が居たと思われますが、多分それが私です。

駅でも、新幹線に危うく乗り遅れそうになって、かなり鬼気迫った表情をしてた気がします………。



あとは…せっちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
今日中には無理だけど、近いうちになにか上げたいです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら