忍者ブログ

ダブルオー。録音受けの(今のところは)期間限定ブログ。 2007/11/8開設。
07 2018/08 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 09
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

08.20.23:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/20/23:14

12.15.20:18

11話感想

テンションが一定してません。御覚悟を(なんの)



基本はアレ&ハレのターンでしたね。
お、ユニオン出た。やっぱりグラハムちっさいなぁ…。ビリグラ派が増えるわけだ…(嘆息)しかも四歳差がでかいよぅ↓↓
私はどっちかっつうとグラビリですが(逆も全然オッケーですがね)
眼鏡とドレッドのフラッグは青っぽいカラーリングか。黒はハム専用というわけですね。
カタギリと教授も出てきてくれて嬉しいです。何週ぶりだ…?

ティエリア、八つ当たりw
スメラギさんも、あの言い方はどうかと思いますがね~。
「八つ当たりして、かわいいもんだ」……兄貴、そう言ってる貴方が可愛いです!!
あそこにいる、ってことはマイスターのリーダー格だからっていうのもあるだろうけど、それなりの情報握ってる、という解釈で良いのかな?
そして、本格的に人外化してきたティエリア。…恐いですってば。無機物化?する目。つか、どうやって見てるんでしょうね?監視カメラ設置されてるはずもあるまいし。

そーしーて、相変わらず空気な主人公。おーい…;
来週でどうにかメイン主人公の面目躍如してくれぃ。公式サイト一番最初にキャラ紹介されてるだろーがよー。
完全に回りにキャラ喰われておりますな。

そして兄貴、地上にいてもアレルヤ心配してますね。愛されてるね、アレルヤv(違)


そして普通に会話できていることが発覚した件。ん~、アレルヤが主人格か。嬉しいんだけどちょっと複雑だな。
見てて感じたのは、マイスターの中で一番メンタル安定してるのはアレルヤの気がする。あそこは優柔不断だったけれども、でも最後は落ち着いてる感じだったし。泣いた跡が目の下にくっきりとありましたが。
というか、ハレルヤが泣いてる…?アレルヤの影響は多分にあるかと思いますが。むむぅ…。


ドロ様、ちゃんと仕事やってたんだねw(酷)それとも、リボンズ君にいぢめられるのが恐いんでしょうか☆
シーリンは相も変わらずS度が冴え渡っているような。違うか。

割烹着な沙慈、ちょ、おま…っ!


そーか。アレルヤ二十歳か。兄貴とお酒飲んだりしてるシーン出ると良いなぁ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら